
チラシ印刷よもやま話

チラシ印刷の現場から。チラシの裏に表に色紙に書きたい話。

広告の目的

※今日の記事、急きょ夜配信することにしました。

 昼間、これを見た女性が、化粧崩れしないように。

 男性が、同僚や上司に誤解されないように。

 

 

 

売れる広告って何なんだろう。

 

問い合わせが多くて、お客様が来てくれる広告?

 

でも結局、伝わっていくのは事実だけ。

 

タイの国のCM、ご存知の方も多いかも知れませんが。。。

実話だそうです。

 

 


【日本語字幕】世界中が涙したタイの感動CM - YouTube

 

 

 

 あっ、いかん・・・いかん。。。また・・・

 

・・・・・ふ~っ・・・気を取り直して。

 

 

このお話、お金の話なのに、お金の話じゃない。

 

「そういうものを広告できているかな」と、我にかえります。

 

 

 

www.kanan-press.com