チラシ印刷よもやま話

チラシ印刷の現場から。チラシの裏に表に色紙に書きたい話。

チラシの耳★今日はレターです。友と窓と空と。

 

皆様の心温まるコメントで、いきなり元気を満タン頂きました。

ありがとうございます。

今日は記事じゃなく、友人へのレターです 。

当面、レター続きになると思いますが、記事は金曜日に配信しようと思ってます。

 

 

レターですので☆もブクマもナシで構いませんし、スルーで構いませんので、

遠慮なく、見なかったことにして頂いて(笑

 

 

あっ、でも、もしも曲の1~2曲くらいなら、聞いてやってもいいか、

という方がいらっしゃいましたら、お付き合い頂けましたら嬉しいです。

とてもいい曲では、ありますので。

 

 

     f:id:levites:20111010135109j:plain

 

 

 

            

            お~い、この曲、覚えてるか?

 

              

 

    youtu.be

 

 

 

 

 

   昨日の夜に配信された、ブロ友の記事を読みました。ブロ友に。

 

   

   youtu.be

     

 

 

     申し訳ありません。コメント欄は閉じてます。

     ご本人がもし見られて、ご足労頂かないために。

    

   

  

 

   

www.kanan-press.com