チラシ印刷 驚異の集客

2色チラシと手書きチラシで集客

スマイル! すまいる! SMILE!★激安チラシ印刷

 

 

 降り続いていた雨が突然やんで、雲間から陽がさした。

 玄関を出たら、目の前に、1本のコスモスが笑っていた。

   

 

      f:id:levites:20151105182635j:plain

 

 

  

 

     ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~

  

 

情緒ある秋の風情を、ひととき堪能してくださった皆様、

おそれいりますが、話は唐突に変わります(笑

 

前回記事で愛用している帽子の写真を掲載しましたところ、

帽子をお褒めくださる優しい声に混じって、

「まさか、こんなにオシャレさんだったとは!」とか

「イメージよりも若い!」とか

「変態でも帽子かぶればオシャレに見える!」とか

「イメージとのギャップがすごい!」とか、

 

・・・それって、いったい、どんなイメージ持たれてたんでしょうか?(笑)

 

ここいらでイメージを払拭しておくために、

以前アメブロで使っていた似顔絵アイコンを紹介させて頂きますね。 

 

 

 

 

 

 

   f:id:levites:20151108143652j:plain

 

 

あ、すいません、すいません、間違えました(笑

こちらのアイコンです。

 

 

        

           f:id:levites:20151020192712p:plain

 

面白くもなんともないアイコンなのでボツにしました。とほほ。 

 

どうでもいいかと思いますが、最近愛用している激安激旨ワイン『アルパカ』。

近くのスーパーで左のシャンパンが870円、右の白ワインが480円ですが、

飲んでみてください。あり得ない値段と味です。

 

f:id:levites:20151029183722j:plain

 

 

 今日の記事、

「やっぱりisakuは変態だったのか!」

「パンツは穿いているのか!」(←安心してください! 穿いています!)

等の声が多数寄せられることが予想されるため、

コメント欄を閉じさせて頂きました。

ブクマ、大歓迎です!

  

  

 

 

 ※追記(11月10日)

 muraさん、アルパカワイン、早速のお試し、ありがとうございます!