
チラシ印刷よもやま話

チラシ印刷の現場から。チラシの裏に表に色紙に書きたい話。

キミノ言葉デ【激安チラシ印刷】

 

皆様、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は仲良くして頂いて、本当にありがとうございました。

 

たくさんの元気と勇気を頂いて、新しい年を迎えることができましたこと、

心より感謝申し上げます。

 

皆様、本年もどうか変わりなく仲良くお付き合いくださいますよう、

どうぞよろしくお願い申し上げます。     

 

     

           f:id:levites:20151218112217p:plain

 

   

はてなブログって、たくさんの方が様々な情報を発信しておられますが、

一方通行ではないコミュニケーションができるのも、魅力の一つだと思います。

 

互いに顔も名前も知らないのに、老若男女の壁を越えて意気投合したり、

共感して嬉しくなったり、感動して泣かされたり、思わず笑顔になったり。

 

逆に、ちょっとした行き違いで誤解を生じたり、

思わぬ言葉で傷つけてしまったり、傷ついたり・・・

  

 

  ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~

 

 

それでも、思うんです。

言葉を交わし合えることが、どんなに有り難いことかを。

 

行き違いがあっても、だからこそ思いを馳せ、修復に努めようとしたり。

不意に傷つけたり傷ついても、そのことを哀しみ、労わり合う優しさを知ったり。

 

ブログでそれほどの関わり合いができている皆様へ、

渾身の感謝の想いを込めて、今年最初の記事に、この1曲を選びました。

 

 

             キミの言葉デ   

 

   youtu.be

  

    

 

     

 

 

  

   

www.kanan-press.com