手書きチラシ・2色チラシで集客万来

2色チラシと手書きチラシで集客

愛の告白

 

温かいブコメでご心配くださった皆さま、本当にありがとうございました。

嬉しくて、有り難くて、皆さまの温かさに、何と御礼申し上げて良いか分かりません。

 

私より遥かに大変な状況の中、がんばっておられる方たちまでもが、お声かけくださり、頭が下がる思いでいっぱいです。

 

f:id:levites:20160226150743j:plain

 

1月下旬から体調がおもわしくなく、28日は朝から両鼻からの鼻血が止まらず、夕方になって病院に駆けつけました。血液検査の結果、白血球の数値が上がり、血小板の数値が下がっていました。

精密検査で分かった原因は、肩関節のズレと肩甲骨の歪みで神経と血管が圧迫されていて、血流が不安定になり、腎臓の機能が低下。放っておくと心臓に負担がかかるとのことで、そうなる前で良かったです。

 

数年前に左肩を脱臼したのですが、自力で元に戻した後、整形外科に行き、「問題なし」との診断でした。しばらくして肩と背中の違和感が改善されないので、再び整形外科に行き、レントゲン写真も撮ったのですが、回答は再び「問題なし」。

 

ところが、肩関節はその時からズレたままだったのです。骨と骨がズレたまま癒着しているため、それを徐々に引き離し、元の位置に戻すことで、肩甲骨を元の位置に戻して固定させるリハビリをしています。

 

本人はもう、いたって元気なのですが、会社の棚卸&決算が重なり、しっちゃかめっちゃかです(笑)。当面は、のんびりペースでのブログ再開となりますが、これからまた、どうぞよろしくお願いいたします。

 

で、でもね、通院しているおかげで、いいこともあったんですよ!

バレンタインデーに、女性に告白されたんです! 

 

f:id:levites:20160209134931j:plain

 

吉野家で、牛すき鍋膳の<大>を注文したんですけどね。

 

・・・す、すいません。。笑いごとじゃなかったですよね(^^;)

 

でも元気が欲しい時には、ぜひ、これを注文してみてください! 元気でます!

 

最後に、告白します。

本当に嬉しかったです! ありがとうございます <m(__)m>