印刷よもやま話

チラシ印刷の現場から、チラシ集客の最先端の情報を発信します。

PCが・・・

 

会社のPCの電源をONにしたら、

Windows10への更新が勝手にスタート!

 

 f:id:levites:20160513165044p:plain

 

長々と待って、やっと終わったと思ったら、

PC内の印刷ドライバの接続設定のやり直し。

 

業者が来てエッチラオッチラやってくれてるけど、今日中に終わりそうもなく。

土日は休みだそうで、月曜にまたエッチラオッチラ。

 

PCを使えなくても、印刷機にデータ接続する方法はあるため

仕事に穴はあきませんが、

本日UP予定だった記事がUPできず、

皆様のブログを訪問することができません。とほほ。

 

どうかご容赦を~

 

スマホでできるかとも試みましたが、

GW前にスマホを買ったばかりの私には到底ムリでした (>_<)

 

それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいね (^-^)

 

 

f:id:levites:20160420121552j:plain