手書きチラシ・2色チラシで集客万来

2色チラシと手書きチラシで集客

羊の愛用しているもの

 

今年6月下旬、『ちょこっと15秒イラスト&30秒スケッチ』という本を買って

仮想レストランの「手書きチラシ」作成に挑戦したことがありました。

 

levites.hatenablog.com

 

 

あれから4ケ月。イラストの練習を重ねて・・なんと、遂に! 

 

4コマ漫画に挑戦するという暴挙に出ました!

 

そうです。 ネタがないからです(笑)

 

記念すべき4コマ漫画、ブログデビュー第1号が、これです!

   

  

 

          羊の憂鬱   f:id:levites:20151027150118j:plain

 

 

 

う~ん・・ネタも話のテンポもイマイチですね~。

ま、千里の道も一歩からです(笑

 

念のためですが、私はハゲてませんからね。あくまでも、ネタですから。 

羊の好きな「紙」と「髪」をかけてみただけです(←分かりづらい)

 

私の髪は薄くもなってませんからね。白髪はチラホラありますが・・ 

なので、あちこちで「isakuはハゲ」って言わないように、お願いします(笑

 

 

  ●で、今週のお題 「私の愛用しているもの」

 

私が愛用しているもの、色々ありますが、絶対にはずせないのが「帽子」です。 

 

f:id:levites:20151029165533j:plain

 

 

 

・・・ち、違いますよ!!

 

 

ホントにハゲてないんですってば!

 

 

 

 

久々にコメント欄を開いてみました。

ゆる記事ですので、ゆるコメで遊んでやってください(笑

 

 

   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~

 

ここからは臨時の記事です。

昨日、lay-lineさんが、最近記事の更新がないhappy-ok3さんに言及されました。

 

ley-line.hatenablog.com