チラシで集客万来

2色チラシと手書きチラシで集客

ええいああ、春風のイタヅラ。

 

こんにちは!

期末に追われて、ネタの代わりに尻から火が出るisakuです。

今さら感アリアリですが「ブログチャレンジ」って、もうやりました?

ダッシュボードの一番下にあるんですが、こちらからもできます↓

blog.hatena.ne.jp

 

これ、やってみたんですけど、初級→中級→上級と挑戦していって、

最終的に、ご褒美の「二つ名(セカンドネーム?)」が貰えるんですが、

このブログに与えられた「二つ名」が、これなんです。 

 

 

プロフェッサーラブリーエンジェル

 

 

・・・いま、笑ったでしょ?

   他の人の「二つ名」は、みんなカッコイイんですよ。

  「一歩踏み出した銀河に轟く〇〇〇」とか深淵より出でし〇〇〇」、

  「鋼鉄の封印されし〇〇〇」とか。

 

   このブログのイメージって、いったい何なん???

   真っ先に思い浮かんだイメージが、これでした・・   

 f:id:levites:20160104152753j:plain

  

 トレンディエンジェル ・・・ ・・・ ・・・・ 

 

ヅラのLINEスタンプなら、カツオふりかけ(id:shin5nakata233)さんへ。 

ブログも面白くて、ヅラ飛びまくります!

 

 

さて、気を取り直して次に思い浮かんだのが、これでした。  

 

   f:id:levites:20160108200549j:plain

 

・・って言っても、わかりませんよね(^^;) プロフェッサーギル

ご存知の方は私と同年代か、相当なマニアですね~(笑)

1972~3年にTV放映された人造人間キカイダーに登場する

敵の首領の名前。ちなみに『人造人間キカイダー』って、こういうのです。  

  

  f:id:levites:20160315133215j:plain

     

 善なのか悪なのか、まったく不明の「人造人間」が主人公で、      

 毎回、いろんな敵の改造人間が登場してきて、闘うんですが、

 敵の改造人間が、とっても面白いんですよ~

 しかも子供向け番組にしては、ちょっぴりセクシーだったんです。

  

 f:id:levites:20120203201316j:plain

  

 敵の「女アンドロイドマン」っていうんですけど、女なのにマン(笑) 

 網タイツにスニーカーがいいでしょう?(笑) 

 で、なかでも私が、いちばんウケた改造人間が、こちらです。  

 

 

    f:id:levites:20151216120419g:plain 

 

魔性の女 モモイロアルマジロ

 

なんと、体当たりで大型トラックを崖から落とすのが必殺技。

このモモイロアルマジロが、どれくらい魔性の女なのかというと、

セクシー部隊を率いて襲いかかって来てキスマーク付けたりします(笑 )

ぜひ、襲われてみたいですよね(^^♪ 

       

そして、彼女が「魔性の女」に変身するときの掛け声が、 これ。

 

   くるくる

     くるくる 

    くるくる 

     くるくる    

   

       ヤァッ!

  

  

ぜひ、この掛け声とポーズを覚えて、

今日からあなたも「魔性の女」に変身してみませんか!

 

え? 魔性の女じゃなくて、美人になりたいですって? 

ふふ・・人造人間キカイダーに不可能はございません。     

     

ビジンダーに変身できるポーズと掛け声が、ちゃんとあるんですよ~

ビジンダーの変身前のキャラは、なんと、あの志保美悦子さん!

と言ってもピンとこなければ、長渕剛さんの奥さん。

はっきり言って、変身する前の方が美人です(笑)

 

  ~   ~   ~   ~   ~   ~   ~

  

あ、そうそう「ラブリーエンジェル」のお話でしたね(^^;)

そうだ、google 先生に尋ねてみよう。

検索窓に「ラブリーエンジェル」・・と・・

・・・おっ・・ありました、ありました。 

 

 

  ラブリーエンジェルはバストアップサプリ

   世界からAカップがいなくなる

 

  

・・・あの・・男なんで、Aカップでもブカブカなんですけど。

   (って着けたこと、あるんかいっ) 

   はい。高校の運動会で女装させられた時に、着けました。

   クセにならなくて良かったです。 

 

素敵な「二つ名」が欲しい方はぜひ「ブログチャレンジ」に挑戦を!

ブログタイトルに悩んでる方は、参考になるかも、です。

 

  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~ 

 【ついでに】

一青窈さんの名曲を探そうと「ええいああ」ってgoogleさんで検索したら

 

「ええいああ ケツからごぼう巻」とか、

「ええいああ 尻からモダン焼きとか出てきて、

 

呑んでたコーヒー、吹いちゃいました・・

どうやら替え歌らしいのですが、宴会芸でもあるようで。

名曲なのに。google先生、お願いしますよ~

これやると変身じゃなくて変態ですから。 

 

 お花見の スカートひらり ヅラひらり

 我が身世にふる ながめせし間に (おののこまねち

 

 

 ※ 注)当ブログはSIMOフリーです。SIMフリースマホでも閲覧可能です。