手書きチラシ・2色チラシで集客万来

2色チラシと手書きチラシで集客

「君の名は?」と聞かれたので振り返ったら、過ぎ去った夏が笑っていた。

 

f:id:levites:20160910143707j:plain    

 

肉欲の・・じゃなかった、食欲の秋ですね~(笑)

夏って、終わってみるといつも、突然やってきて、あっという間に過ぎ去ってしまう気がします。今年の夏もいろんなことがありました。 ということで、私の夏を振り返ってみることにしました。

 

今年一番の衝撃写真

 

f:id:levites:20160722211546j:plain

 

この水着の写真をネットで見つけた時は、衝撃でした。さすがに、これを着て泳いでいる人は見かけませんでしたが、まさかこれ着て泳いだ人、いませんよね? 

今年の夏、最も印象に残った1枚です。誤解のないよう言っておきたいんですが、個人的な趣味ではないですよ? 広告的にも、目を惹くのって大事なことですからね。いや、ホントですってば。

kai-you.net

 

そうそう、 「まっくろくろすけ」の水着もありました。

 

f:id:levites:20160805174517p:plain

  

f:id:levites:20160805174518j:plain

 

水着ネタをこれ以上続けると完全に変態扱いされてしまいそうなので、お子様向けにこちらなんか、どうでしょう。 

f:id:levites:20160805175058j:plain

かわいいでしょう? 可愛すぎて食べられないくらい。

出典(Twitter)はこちらです。

twitter.com

 

真っ黒あんちゃんにトサカにきた話

 

私自身は今年の夏は忙しくて、仕事の合間に神戸の須磨海岸にちょっと立ち寄ったくらいでした。「海の家」のうどんやおでんが食べたくなって立ち寄ったのですが、今の「海の家」って昔と全然ちがうんですね。ビックリしました。

なんだかハワイかグァムに来たみたいな、西洋風のシャレた作りの海辺のBARのようになっていて、お洒落なメニューばかりで。オッサンが入りにくいのなんのって。

f:id:levites:20160814112023j:plain

スマホで撮った写真です。結構な賑わいでした。

f:id:levites:20160814112124j:plain

浮き輪を見ると、海水浴だ~ってテンション上がります(^-^)

ハワイアンショーもやってましたよ。

f:id:levites:20160814114137j:plain

 砂浜を歩いていたら、松崎しげるの若い頃みたいな真っ黒あんちゃんに声をかけられて、鳥のトサカを材料にしたコラーゲン入りのジュースを勧められたんですよ。で、飲んだら身体に合わなかったのか、すんごい頭が痛くなって。頭のつむじの辺りがジンジンガンガンして、トサカが生えてくるのかと思いましたよ。

ま、たぶん暑さのせいなんだろうと思って、早々に帰宅することにしました。

f:id:levites:20160814114837j:plain  

皆さんの夏はいかがでしたか?

台風直撃で大変だった方も多いと思います。

九州もまだまだ大変です。

災害でなくても、毎日さまざまなことがあります。

 

でも、笑顔を忘れないで、秋を迎えたいなと思います。

多くの人に実りある秋となりますように。

 

 

 


 ◆    ◆